SSブログ

2009.2.28戦争 [wor0]

布告したのは、自国に次ぐ国民数のO国
新国の頃にも大国を退けた守りの固さでは定評のある国です。
うちの前回の戦争がバグで中断された為、何だか中途半端な気持になってたのですが
今回はみんな存分に力を試せたって感じかな。

壁ステの層の厚さに苦戦しながらも
自国の槍ステさん達も勝ったり負けたり
抜けた時は新兵さん達にも「勝ったー」「負けたー」
などと一喜一憂する機会があったり、
そんな意味ではとても面白い戦争でした。
みんなで攻めて守ってる一体感がやっぱり戦争の醍醐味。
たぶんあちらの国もそうだったでしょう。
そんな感じで残り10枚くらいの守備がなかなか切れずに、
日付が変わる前に停戦。
みんなの気持が集まってるうちは国は潰れないし
気持が離れて行った時はまた新しい国に席を譲ればいいのだと思う。

今回は準備期間が少なかったにもかかわらず
槍ステさんも揃ってくれたし、
何より安定したソツのない指令でフルに活躍してくれた夢見さんにも感謝
おかげで自宛で無駄口たたく余裕があって非常に楽しかったです。
また更にステを磨いて頑張りましょう〜。
参加された方、お相手下さったO国の方々ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

風

脱走わからなかった王様だw
by 風 (2009-03-04 01:49) 

カジヤ

真似する人が出ると嫌だから
あえてその事には触れない。。。(; ̄ ー ̄)
by カジヤ (2009-03-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。