SSブログ

む・・ [wor0]

また鎧週間かな。。

イージスの盾を手に入れた!
237238戦-微風村
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ぴぁのぼん

(´∀`)なぬー!むきー!

カジャりんって他の人に比べてレアよく拾うよねw

オイラもあの日の着ぐるみ天国再び(南無阿弥陀仏
by ぴぁのぼん (2009-03-03 12:49) 

ヘンナ

いいねぇー♪のってるねー♪コロッケ1つだねー♪(ぇぇ
レアや着ぐるみって出会うとドキッときていやなんだけどねー ^^;
おめでとうですー☆

(以上、『-』の多いヘンナでしたー)

by ヘンナ (2009-03-03 18:10) 

あいら

あわわwいいなぁ(*´エ`*)おめでとです♪ひなまつりだもん。。私にもなんかくるはずです~。。w(ぇー
by あいら (2009-03-03 20:41) 

とりから・ルイ54世

(* ̄◇ ̄)┌
 カジャりんw そり、ちょぅらいっ♪(ぇ

 かわりに、とりからの頭に付いてる びろぉ~ん をあげまするw

 ヒゲと会わせて ダブルびろぉ~ん でする♪

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから・ルイ54世 (2009-03-04 01:05) 

風

最近拾ってないwwちょ^らいww
by 風 (2009-03-04 01:50) 

カジヤ

→おにくん
 他の人に比べてクリック数が多いだけです^^;。
 着ぐるみは拾いません。
 前回のゲトから5万戦以上経過・・

→へんちゃん
 コロッケ一丁〜(=゚ω゚)つ0
 もはや会えるだけでもうれしい境地です

→あい姫
 雛祭り。
 可愛く着飾った着ぐるみさんが訪問してくれる日では(;;)
 頑張りましょうーorz

→からりん
 もうあげたー^^;
 びろぉ〜んはチョット欲しいw

→ふうたん
 (* ̄ ー ̄)モウナイw
by カジヤ (2009-03-04 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009.2.28戦争ウッ(つД`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。