SSブログ

レスボーンヌ(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦) [着ぐるみ]

部隊に良く遊びに来る子がいつも
「レスボンヌありがとうございます」
というので、
「レスボンヌ?」
「川 ´_ゝ`)ノ・・レスボンヌ?」
てなってたのですが、
本日レスポンスの間違いである事にやっと気付いたようです。
まじでそういうのが流行っているのかと思ってました。

ちなみにこの子です

eina.gif
235200戦くらい-微風村

ちょっと面白いステになったので、久しぶりにちょこっとキープ。
生命が高いので鎧いらないし、宿代も負担じゃないHPでキープ楽ww。
今回は拾いまくるどー(。>ω<。)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

あいら

ぇ?|エ`*)昨日、どこ間違えてるのかわからず突っ込めませんでしたっwレスボンヌじゃなかったですか。。orz
ぷwへんちゃまいらっしゃるwつかまっていないところを見ると部隊帰ったみたいですねw(ぇ ドンマイですw
by あいら (2009-02-25 07:36) 

カジヤ

あい姫ちゃんレスボーンヌ 川 ´_ゝ`)ノ
わかってなかったとは、ダブルでウケタw
部隊に帰っちゃったんですかねー。今度来たら捕まえたいものです(* ̄ ー ̄)
by カジヤ (2009-02-27 08:34) 

nevan

レスボンヌって何かフランス語っぽいですな;
by nevan (2009-02-27 16:49) 

カジヤ

ネバりんレスポーンヌ 川 ´_ゝ`)ノ
フランス人のつもり↑
by カジヤ (2009-03-02 10:52) 

ヘンナ

レスボンヌは封印しましたー ポルノポルノー♪
by ヘンナ (2009-03-02 23:19) 

カジヤ

→へんちゃん
 もう遅いw マイブームww
by カジヤ (2009-03-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-02-222009.2.28戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。