SSブログ

2009-02-22 [リア日記]

本日は剣道の試合で宝塚まで行ってきました。
車だと3、40分で行けるらしいのですが、
帰りに「反省会」をやろうと言う事で、重い防具を抱えて電車で。。
着くまでに疲れました。(ぁ

おいらの試合は2勝1分1敗で、もう一回勝てれば準決勝だったのだけれど
(まぁ勝てそうにない相手だったので惜しくはナイ)
なかなか健闘出来たつもりで、楽しかったなぁ。

yama.jpg
初段の部で出場したY君が優勝したので
反省会は急きょ祝勝会に転じて盛り上がりました。

そんな訳で頭が痛いっす(*´Д`)飲み過ぎ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

風

かじゃりんどれ?w
by 風 (2009-02-22 21:35) 

カジヤ

写メを撮ったおいらは当然うつっていません^^;
by カジヤ (2009-02-23 10:52) 

剣舞

賞状わたす役なんてすごいze!
by 剣舞 (2009-02-24 18:48) 

カジヤ

どこのオヤジですか(; ̄Д ̄)・・おいらは。。
by カジヤ (2009-02-25 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。