SSブログ

気になって買ってみたモノ [リア日記]

kitsune.jpg

こ、これはΣ( ̄o ̄;)

きっと4分が待ちきれなくてカップうどんの乾燥あげを
そのまま齧った経験のある人が開発したに違いないww

マルちゃんとフリトレーの30周年記念共同開発コラボだそうです。
見た目はなかなか乾燥あげですが、
味はまぁ、それほどダシっぽくもなくただのドンタコス?
パリパリ感は好きなのであっさり空けちゃいましたけどね。

車の運転しながら食べるには、
サイズがやや大きいと思いました
口んなかが傷だらけな感じですw(c・ω・ )


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

kaze

これはおいしくないww
by kaze (2009-02-18 00:56) 

とりから・ルイ54世

(* ̄¬ ̄)o―∈
 とりからも新製品&コラボ商品には弱いのでするw

 特に飲み物系は買わずにいられないでするwww

 ときどき自然に帰してやることもありまするが・・・(ぁ

 こりも、キャッチ&リリースでするwww(オイッ!

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから・ルイ54世 (2009-02-20 00:52) 

剣舞の(・∀・)本体です

キャッチアンドリリースといえば
キャチ(口に入れる)→リリース(放出)
この一連の作業をしゃべりながらするのが正しい方法です。
キャッチ→「ごぅがぁぼうぼぐぼぅ(訳:そこはもっと、こう!)」口からダバーっと放出
上に向かってうがいみたいにするんじゃないですよ。
正面に向かって『口に何か入れているのを忘れていた風』に
乾物でも同じく・・・
かなりスッキリしますw
by 剣舞の(・∀・)本体です (2009-02-20 10:19) 

OJ

・・・
きつねうどんの揚げが甘くてイヤなので、4分待つ間に食べますが~(あ
ホラ、捨てたらモッタイナイし。

ダシの味なら食べてみたかったかも。
よしw 見つけても買うのやめとこ♪(オイ
by OJ (2009-02-22 18:11) 

カジヤ

→ふうたん
 特におすすめという訳ではありません^^;
→からりん
 おいらはほとんど新商品には手を出さないけど^^
 たまにおいらのツボに入ったモノはすぐ消えていくしなぁ。
→カントク
 きたねーよっ!
 口にモノを入れたまま喋るなぁぁーー(#`Д´).;
→おじぇ
 確かにあげを入れると甘すぎるくなってしまうというのは同感w
 (しかし結局食べるのなら同じともw)
 特におすすめという訳ではありません^^;
 
by カジヤ (2009-02-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレバレンタイン2009-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。