SSブログ

バレバレンタイン [wor0]

おいらの着ぐるみは、ヴィンセント・ヴァレンタインです。
そんな訳で今日はおいらの日です(*´∀`)(マテ

期待にたがわず色々頂きました。
高級チョコとか、爆弾とか、ヒトデとか。。。
中でもOJからひときわ豪華な手作りチョコがw

<包装紙>
housousi.gif


ガサゴソ


<中身>
choco.jpg

・・・やっぱりこんな事だと(ノ´∀`;)

皆様、いろいろ構っていただいてありがとうございます

chcomona.gif
お。こんなモノまで^^
義理チョコだそうですが。。謝謝w
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

OJ

ひときわ豪華とはえらい褒めちぎりようで
怖いよぅ~><

それにしても、期待通りに皆にもらえるとは何て幸せな!!!

よかったねえ。
食あたり、起こさないようにご注意をw(え

・・・せっかく金のヒゲにしたのに(ブツブツ



地味に記事数200達成オメデトウですw
by OJ (2009-02-14 19:11) 

とりから・ルイ54世

(@゚◇゚)
カジャの谷のっ べろ~すん~♪ ゆれるヒゲをなびかせ~♪


(* ̄∇ ̄)ノ* 
 あいっw とりからもプレゼントでする♪

 あのねっ さっきまでチョコが入ってたのでする♪ (オイ

  * * * * **  ここに置いときまするねっ♪ (コラ

(* ̄∇ ̄)/ 
 カジャり~んw ここにゴミが落ちてまするよっw (マテ

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから・ルイ54世 (2009-02-15 02:59) 

才八

( ̄∇ ̄o)さすがカジャさん、たくさんいいもの(?)もらえて、うらやましいです(何w

この調子で義理ステ、義理キグももらえるんじゃあないかなw
by 才八 (2009-02-15 08:17) 

風

おいらはあげないww もったいないから♪
by 風 (2009-02-15 19:05) 

カジヤ

→OJ
 もしかして初めてかっちょ良く描いてもらったかもしれない^^
 ありがとー。ヤキイモシーズン終わったらプロフに貼ろう♪
 金・・そんな無駄に豪華なヒゲはいらん;;

→からりん
 カジャの谷って・・・うははウマー^▽^
 ってゴミはちゃんと持って帰るでするよ(=゚ω゚)_/ @

→オハどん
 半分ほどオハどんのおかげです<(__)>
 キグもステも、義理も人情もないようです

→ふうたん
 好きな人にチョコをあげる日だったのでは。。
 もったいないとか、そういう話ー?^^
by カジヤ (2009-02-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新戦隊気になって買ってみたモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。