SSブログ

新戦隊 [wor0]

まおりんの名言集 「[軍団]ヒゲ迷彩なんて、普通に人生生きていても絶対呼ばれない名前ですよw(ぁ」

higeren.gif

験ちゃんが描いてくれた懐かしい画像を貼ってみましたw

ヒゲレンジャーがメンバーも新たに復活したようですのでご紹介します。

meisai.gif
隊長:弄られ度ナンバーワン、ヒゲ迷彩アベモネ

副隊長:静かな廃人、ヒゲホワイトカルピ酢

隊員:何故入ってるのかワカンナイ、ヒゲグリーンまおりん

隊員:本人も知らないうちに、ヒゲアニマル、まひりん(もしくはメルメル)


カントクにまた登場セリフを考えてもらわなければ
・・・・後は任せた(・・)ノ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

風

おやおやw おいらは若いから入隊できないのだよww(何
by 風 (2009-02-13 21:30) 

アネモネ

…なんか…色々違う!アネモネ!アネモネ!!
てか…髪でヒゲ作ってる、まおさんがカワイイ…(ぉ
by アネモネ (2009-02-13 23:42) 

カジヤ

→ふうたん
 年齢制限じゃないよーw
 心意気でヒゲを生やすのだ(=゚ω゚)ノ

→アネもん
 あ、芸名と混ざっちゃった(*´∀`)ゞ
by カジヤ (2009-02-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。