SSブログ

2009-01-28 [wor0]

まぁまぁなステが来たので、
HPが2000超えたらちょこっとだけキープしよー
とか思ってたら、2000ピッタシで止まりました。
これは超えてるのか、超えてないのか。。
どうすれば・・・・?

ちなみに
4000.gif

カジヤが宿屋に寄ると
8000.gif

すぐわかります(だから何
12000.gif




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ぴぁのぼん

(*・д・)。o○(オイラの勘違いじゃなければ記事が鍛冶屋→宿屋に訂正されてる・・w(どうでもいい
by ぴぁのぼん (2009-01-28 18:18) 

モナカ

絶対に鍛冶屋→宿屋に訂正されてるw

それはおいといて、カジャさん早く伝説ステをw(何
今後の転職の成功を祈ってます♪
by モナカ (2009-01-28 22:26) 

kaze

伝説にのってやるぅww
by kaze (2009-01-28 23:08) 

カジヤ

→ぴぁのぼん
 チェック厳しいなぁ。。
 そうだよっこっそり訂正したよっ( ̄o ̄#)
→モナカちんもっ!
 カジヤって書いたらつい鍛冶屋と書きたく・・^^;
 ぁ、伝説。。。そのうちに(;;)
→ふうたん
 ふうたんでもいいや
 任せた〜〜(=^o^)ノ
by カジヤ (2009-01-29 08:21) 

剣舞

ブログみっけたですよ大明神w

( *´ω)ノ~゚■チャリーン  (*´人`).。oO(かじゃりの秘宝キグが替わりに我輩のところに出てきますように…。)

by 剣舞 (2009-01-30 10:37) 

カジヤ

見つかったヽ( ●∀●)ノカミナの兄ぃ
えーーー今頃?ww
みんなが真似するので怪しげな願い事はしないように
by カジヤ (2009-01-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むきーーー(`皿´)1日のおわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。