SSブログ

むきーーー(`皿´) [着ぐるみ]

mina.gif

なぜにこーやんとか、まるさんばっか(;´Д`)
しかもケチ・・・
秘宝探索始めてからかれこれ15万戦になりますが
いまだ空振り・・

224372戦-そよ風の吹く丘
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

風

おいらいまだに秘法あったときなぃもん。。 
by (2009-01-25 00:30) 

かりん

何気に。。秘宝で遭遇してますね~~。。
ぜんっぜん、出てこなくなった・・w

次はゲトできると良いですね^^
by かりん (2009-01-25 14:30) 

とりから・ルイ54世

(* ̄◇ ̄) 
 かぁ~じゃ かぁじゃかじゃ フンフンフンフンフゥ~ン♪

 いい感じに遭遇してまするねぇw
 その調子でどんどん遭遇していけばだじょぶでするww
 大数の法則でするよっwww

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから・ルイ54世 (2009-01-26 00:44) 

カジヤ

→ふうたん
 おいらが会ったのはふつーに国内で見られるんだからいいじゃん^^
→かりたん
 しかしまたなにげに連敗中です^^;
 頑張ろーねっ
→からりん
 大数の法則・・
 確率を信じてます^^;
by カジヤ (2009-01-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無題2009-01-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。