SSブログ

1日のおわり [wor0]

朝起きたら

pattun.gif

何故か前髪がパッツンになって、髭がきれいに無くなっていました(あったのか?
凶器は何かカマのようなもの・・・

という話を絵チャでしてたら
「また何かセクハラしたんでしょ」
と軽く一蹴されてしまいましたが、そうだったかも知れません(汗

今日はなかなか忙しい日でした^^;
朝から自国民のキャラ乗っ取り。。
ネットに不慣れな人だったので、PMを送ってもらうまで1日悪戦苦闘でした。
さっきやっと無事に戻って来てやっと一安心^^;

それから自国民同士のトラブル。
トラブル対処中に流星を降らせてしまったり・・orz

しかしこの件↑は、ひょうたんから駒というか、
ずっと気にかかってた事への何かいい結果になりそうな気がして
期待してます。

そんなこんなで今日も100通以上私書の返信に追われてたかも(・Д・)
個宛や私書が途中で終わってしまった方、ごめんなさい。
どのくらい仕事してたかというと、

悪魔の鎧を手に入れた!
227412戦-微風村
女神の剣を手に入れた!
227636戦-微風村

このくらい・・(;´ー`)(殴蹴
今日はぐっすり眠れそうですww





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

あいら

パッツンやーいw(コリャ
か、可愛いのは私が愛をこめてきったからだもんっw(切るなw
戻ってきてよかったです~><カジャさんも昨日は本当にお疲れ様でした^^い、いつもご苦労様です(;´▽`A



いっぱいゲトしてるぅぅぅシクシクorz(ぇー おめですー♪
by あいら (2009-02-02 09:31) 

アネモネ

いつもご苦労様です…

>それから自国民同士のトラブル。
トラブル対処中に流星を降らせてしまったり・・orz

お昼寝して起きてINしたら、要塞直したりしてたんで、
何が起こったかサッパリ…(蹴

私書100通て… じゃあ今度オイラもイタズラ私書送りますね(ヤメロw
by アネモネ (2009-02-02 21:12) 

風

ずるぃ。。 まったく会えないひろえない。。
by 風 (2009-02-04 22:14) 

とりから・ルイ54世

(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)
 やぁ~ぃ ふぅたん 拾えないでやんのぉ~でするw(ぁ

 そぅ言う とりからも おけらなのでするがねぇ~www

 べろすんばっかしズルイのでするっ!

 きっと忙しかったのは、その報いでするっwww(ぇ

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから・ルイ54世 (2009-02-05 23:26) 

カジヤ

>あい姫
 愛〜(*´∇`人 もうパッツンでいいや(何
 おめありです。使いみちがない〜w
>アネもん
 引き金(通報ボタン)に指をかけて、お待ちしてます。イタズラ私書
 (´∀`)_┳※・・・・・・・・・・ターン
>ふうたん
 ずるくないっ。ヽ(`Д´)ノ
>からりん
 ずるくないっ。ヽ(`Д´)ノ
 忙しくて朝から夜中までクリックしてたからなのだー
 キグくらい貰えてもいいと思う・・・
by カジヤ (2009-02-07 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-282009-02-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。