SSブログ

ええー・・ [wor0]

続いてます・・・。

悪魔の鎧を手に入れた!
213568戦-微風村

サンタさん、罪のない鎧で誤摩化してないよねっ(;´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

アネモネ

ま…マジすか…w オイラんとこなにも来ない…ww
あやかりたいので、しばらく大佐のそばを離れません(キモw
おめでとうでした☆
by アネモネ (2008-12-23 14:20) 

モナカ

おめです^^
いいなーw 羨ましいなーw
僕なんて12月の前半に着ぐるみ3遭遇2ゲットしただけでそれより後は何もゲットしてない^^;

しかも、サンタさんは良ステをくれたと思ったら生命力&精神力をプレゼントするの忘れたんだよー
酷いよね^^;(ぇ 生命力と精神力あれば伝説の英雄級のステになったかもしれないのに!(ぇ
ということでカジャ(セ○ヤともいうw)サンタさん、生命力と精神力くださいな♪
by モナカ (2008-12-23 17:11) 

カジヤ

→アネもん
 実は上流で搾取しているのです(`-ω-´)
 あっ、嘘だから。そばにいて。アネもん(キモ返し

→モナカちん
 不幸な少年を装いつつ、
 押さえる所はきっちりと押さえてると思うぞ
 贅沢言うなーヽ(`▽´)ノ(妬み返し
by カジヤ (2008-12-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホントに?(・_・;X'mas デコ部隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。