SSブログ

X'mas デコ部隊 [wor0]

クリスマスのイベントで、デコ部隊が出現しております^^
前に愛国の方がやってた出来事アートですが、
クリスマス気分でみんなで楽しんじゃおうという事で。

で、本日のうちのチームの作品
deko-santa.gif
企画総指揮メルメルです^^。
ひとり失敗する訳にはいかんと思って超緊張しましたよ。
1回街攻めがはさまっちゃって失敗しましたが、
2回目で見事成功w

全宛から「今日は天皇誕生日・・」
という突っ込みも入りましたが、
まぁサンタさんは今日から準備してるって事でご勘弁を
チームワークも素晴らしくて楽しかったっす。

みんなの所にも何かいいプレゼントが届きますように〜w
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

鬼丸

初コメントw 笑いながら最近の出来事みてましたよw次も面白いことやってくださいw
by 鬼丸 (2008-12-24 08:33) 

カジヤ

→鬼丸さん
 ありがとです(* ̄ ー ̄)ノ初コメントもありがとう。
 壁にさせて頂いたお国の方にもよろしくですw
by カジヤ (2008-12-25 00:07) 

華南

これできた瞬間がみたかったー><
たまにはいいよね♪
こういうのもw
イベントお疲れ様でしたv
by 華南 (2008-12-28 01:14) 

サアラ

わぁ、懐かしいw生で見たかったです。
私も愛国のに参加してました、めっちゃ緊張しますよねー><
私は街移動を忘れて皆の足を引っ張ったものです…(あぁ
by サアラ (2009-01-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ええー・・今年もあと僅か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。