SSブログ

ホントに?(・_・; [着ぐるみ]

クリスマス週間かな

王者の鎧を手に入れた!
212693戦-微風村

areku.gif
212718戦-微風村

サンタさん、こっちが欲しい!こっちが〜!(;´▽`)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

あいら

私もサンタさんから何かもらいたいですー(*´エ`*)カージャさーんw(何

ゲトおめでとうございますー♪きっとサンタさんあわてん坊で勘違いを(*ノノ)(ぇー
by あいら (2008-12-20 18:26) 

華南

王者おめでとうですー

カジュサンタさんですかー
腐れ外道おねがいします!!
良い子にはしてます多分
by 華南 (2008-12-21 05:48) 

モナカ

レアいいなーw
僕なんて4万7千戦程戦闘しても未だにレアゲットしてない^^;

というわけでカジャさん、クリスマスプレゼントとして伝説の英雄級のステプレゼントしてくださいな♪(ぇ
廃席座りまくっても全然いいステ来ないんだよorz
by モナカ (2008-12-21 07:49) 

nevan

日頃の苦労が報われてるんでしょうねきっと♪

私もっ! 私もカジュサンタさんからプレゼント欲しいぞっ!
レイレイお願いします><
絶対良い子にしてます
by nevan (2008-12-21 10:38) 

カジヤ

みんなあわてん坊だなぁ
サンタは白いひげのおじいさんだよヽ(´┏ε┓`)ノ

しかも無理な注文ばかり・・どうすれば・・(汗
by カジヤ (2008-12-21 21:16) 

アネモネ

ゲットおめでとうです☆
サンタはメッキリオイラの所には姿みせず…ww
お年玉に期待しますw(ぇ
by アネモネ (2008-12-22 00:09) 

とりから・ルイ54世

(* ̄- ̄)人
 カジャべろすん 
 とりからは、欲しいものはありませんでするw

 世界平和とガッシュとのりたま以外はっ!

 世界平和とガッシュとPS3とのりたま以外はっ!!

 世界平和とガッシュとPS3と地デジテレビとのりたま以外はっ!!!

 ついでに海苔の佃煮とナメタケも・・・

 あと、ゴディバのチョコもっ♪

 そりではっ よろしくでするっ  ぴゅぅ~
by とりから・ルイ54世 (2008-12-22 00:46) 

カジヤ

こっ
ここは無茶なお願い募集板ではありませんよー(;´▽`)ノ
あー、おいらも真田幸村欲しい(マテ
by カジヤ (2008-12-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の瀬〜〜(;´Д`)ええー・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。