SSブログ

年の瀬〜〜(;´Д`) [wor0]

大人は忙しいですが、学生さんはそろそろ冬休みですな。
昼間のIN数も増えてきたし
入国対応の人達は忙しくなるかも^^;

それにしても、低年齢化のせいか、クレクレ君が相変わらず多いね。
お子様達のゲームではそれが普通なのかな。
だとしても「めぐんでください」とか平気で言えちゃう神経は
どうなんだろうと思う古い人間でありました。

部隊にも「手っ取り早く稼ぐにはどうすれば?」
とか、オークで初期装備を競り上げようとか、
一足飛びに楽をしたがってる子は多いです。
でもそういう人はだいたい続かない事が多い。
上級者も初心者もひたすらクリックしてるだけなのがこのゲームだからなー^^。

そんな中で部隊の初心者A君と黒忍B君の会話ですが
A「武器高すぎる!まだ300万しかなくて欲しいのが買えない」
B「僕もまだ揃わないのでLV100で転職しています。
  レベルが高い方が、秘宝の財宝が多くなるみたいなので
  そのお金をためて装備を買ってから一気に走ります^^」

そういうのを自分で考えてる新人さんの話を聞くと、
うんうんと顔が笑ってしまうのです。

年末年始は大人のつきあいってヤツでいろいろと忙しいので
微妙なステだけどいったんキープ。
おいらもクリスマスプレゼントを貰いまくるぜー。

イージスの盾を手に入れた!
211981戦-微風村
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

nevan

LV100転職とかすげー><
頭イイねっ
私には到底マネできんわぃ・・・・・

そしてちゃっかりイジスをゲトったカジャさんが憎たらしい^^;;
by nevan (2008-12-20 13:26) 

カジヤ

実はおいらもあったまいーと思ったのだった(* ̄ m ̄)
ふふふ。久々にいいモノ拾ったw
ネバりんにもクリスマスプレゼントが来ますように
by カジヤ (2008-12-20 18:15) 

しこたん

ー`)イジスオメです♬

国法の新人援助を知っていても言えなかったアタシは古い人間ですね♬
クレクレなんて言えないですよ。。。
by しこたん (2008-12-21 16:19) 

カジヤ

しこたん(´ー`)ノ
わかってても見てみぬフリの人ww
やっぱり、人を頼らず自分で何とかしようとする人の方が
頼もしくなってくれる場合が多いのですよ。
by カジヤ (2008-12-21 21:19) 

しこたん

リンク貼りますね〜w
]ω`)っ==>ブスっw
by しこたん (2008-12-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬ソンナwステホントに?(・_・; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。