SSブログ

過保護な国民さん [wor0]

微風村が好きでよく滞在してますが
継承して復帰してから弱ステ続きだったもので、すぐヤラれたりなんかしていると
どこからともなく助っ人が現れて

「取り返してあげましたよ♪」
「ど、どうも(* ̄ ω ̄)ゞ」

なんて言われたりします。
微風でしか転職しないので有り難いんだけど、どうも気恥ずかしいw
そしてすぐまたヤラれて奪還に失敗してたりすると
また別の方が現れて、取り戻してくれたり。

んん、でもここでお礼言うの変だよなー。
別においらの微風村じゃないしww
などと思いながら、こそっと守備について落ちて、帰宅して見てみると
  ↓オイラ
■■

守備の一番奥に押し込まれていたりします・・(; ̄ ー ̄)


それではそろそろステも上昇して来た事だし♪
と部隊員と他の街攻めに出かけても
早々と微風に舞い戻るマイホーム主義なおいら

「ただいま〜(´ー`)」(心の中で)
■■

「お(=゚ω゚) お出かけですか?」


「・・・あれ(;´ー`)」


なんだか庇われている?

もしかしたら「一番前でヤラれてばっかりいると邪魔」 と思われているのかも知れませんがww

早く一人前にならなくては〜〜〜(;´Д`)

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

湊

そんな事してたかも知れませんw(ぇ

邪魔だなんて微塵も思ってないです^^;
闘技場の待ち時間に倒されると自分も嫌なので、固定中くらいは先頭に就いていようかな~とw
自分が居る街は自国の支配下に…って訳でもありますけど^^
ステ崩したら先頭に就き直すことも無くなるはずですw(ぁ
固定中も色々な街巡ってる可能性も大ですwヾ(´Д`;
|ω・)良ステ期待しております~♪

初コメ失礼しました^^
by 湊 (2008-12-05 19:54) 

nevan

タイトル的にちょっとアレな話かと思いきやそんなことですか^^;

早く部下共をビシビシ扱きつつも、時折優しさを見せて何か逆に気持ち悪い鬼教官(部隊長)になって下さい(ぁぁ
ついでに私や御国も守ってね(ついでかぃ
by nevan (2008-12-05 22:29) 

カジヤ

→湊さん
 だいたいは湊さんあてに^^
 (でも他にもいろんな人にお世話になってたり( ̄o ̄;)ゝ)
 守り抜く心がけ、すごいですなー。
 いつもイチ早くキープステだして、気を配ってくれてる湊さんに
 敬服です

→ネバりん
 ああ、過保護にされてるのが国民さんじゃなくて
 過保護な国民さんがいるわけですな^^
 鬼教官ww(いつそんな事をww)
 そういや最近は(´ー`)←こんな顔文字しか使ってないw

 がんばりマッス!
by カジヤ (2008-12-06 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウウッまずいっ!想像してみたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。