SSブログ

ウウッまずいっ! [着ぐるみ]

sneke.gif
205127戦-そよ風の吹く丘

部隊にうわごとのように毎日「スネ〜ク〜」と言ってる人がいるので
祈りながらスクロールしたけどステルスされてしまいました^^;

・・・と思ったらまた2遭遇
これはアイタタタ
秘宝のお知らせから13万戦、未だ未ゲット;;
闘技場に行きながらも秘宝はまめにチェックしてるのですが
もう期待はすっかり無くなってるので
しばらく何が起こったかわかりません^^;
(前回はまるさんだったし、見慣れたアイコンすぎ?)

koyan.gif
205230戦-そよ風の吹く丘

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

シコタン

スネークスネーク言ってる人。。。
エロイ人の事ですね^^;
秘宝ゲトレずどんまいですorz


by シコタン (2008-11-28 15:34) 

カジヤ

そそそ^^頭痛にエロリン♪
ヴェイグよりスネークが残念でしたww
by カジヤ (2008-11-28 22:08) 

アネモネ

どうもエロリンです。ドラゴンボールが集まったら、真っ先に「ギャルのパンチーおくれー!」って叫びます(ヲイw
スネーク…ヤツを見つけるだけでもスゴイッスw
私もゲット出来るまで精進精進☆にゃむ…w
by アネモネ (2008-11-28 22:54) 

カジヤ

→エロリン
 姿を見たと思ったら束の間でしたぁ〜(=゚ω゚)ノ
 ギャルの・・さすがエロリンww
by カジヤ (2008-11-29 13:19) 

とりから・ルイ54世

(* ̄ω ̄)ノ
 カっジャるぅぃ~ん♪
 
 呼んだだけでするぅ~♪

 実は最近、気になることが・・・
 ペンネがたいしたこと言わないのでする・・・ 
 多分ね、水色の風鈴がじゃまなのでするよっ きっとw
 
 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから・ルイ54世 (2008-12-01 10:36) 

カジヤ

ペンネがたいした事を言ったのは聞いた事ないけど^^;
からりんには話すのかー?

風鈴ww そう言えばww
by カジヤ (2008-12-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面タオルの4文字過保護な国民さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。