SSブログ

想像してみたw [wor0]

あ。それは面白いなー

と思ったのが、フォーラムの要望トピックの
各街宛に手紙があったら、というもの。

戦争ゲームですから、あまり公然と全宛で各国和気あいあいと交流
ってのはいただけないのですが、
街の取り合いしてる間に芽生える友情・・(*´ー`)(一方的な思い込みも多々あり
みたいなものもあるかも知れません。

街宛があったら、どんな会話が書き込まれるんだろう。
「1分後にいただきに行くぜ( ▼皿▼)b」
とか
「クリスタルどろぼーーっ」
とか独特の会話もあるかもww

昔ハマってた12国記OLというゲームはやたらと板の多いゲームで
イベントで一度は行くけどそう重要でない街に
いつの間にかみんなの書き込みにレス返す「門番さん」と呼ばれる人が住み着いて
交代する時は大々的に襲名披露とか行って盛り上がってたりしました。

そんなプレイヤーから発生するイベントみたいなものも
発生する可能性ありかもなぁ、と思ったり。

まぁ1分で行き来できる街間とかはちょっと違うかもしれないし、
ただでさえ消えるのが早い他の宛先に負担がかかるかもしれませんがw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過保護な国民さん冬ソンナwステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。