SSブログ

こんなこはるびよりの〜♪ [リア日記]

kosumosu.gif

毎朝通勤路から見える休耕田の、コスモス畑が気になってたのですが
今朝はちょっと近くまでのぞきに行って、10分遅刻しました^^;

だって今日が一番奇麗な時だったかもしれないしww

まぁ道草食った甲斐ありの見事さでした。
携帯カメラでピントが合ってないのが残念。
慌ててたのでアングル悪いですが、
←ずっと向こうの方まで広がってました。

XR.gif

そしてあぜ道ダートはお手の物な愛車w
夏より冬走るのが好きなので、こんなちょっと風が冷たくなって来た季節は
ウズウズして会社サボりたくなりますね。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

凛々

すごーいすごーい! いいな~!
コスモスのお花畑、とっても綺麗に撮れてます~(o〃>ω<)o
凛々は単車には乗れないけど、こんなコスモス畑のあぜ道をチャリで駆け抜けたいです(*´▽`*)
by 凛々 (2008-10-31 19:48) 

と

ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ
 あははははっ♪ お花畑でする~っ♪
 
 ありっ? こんなところに川が・・・

 向こう岸で みんながおいでおいでしてまする・・・ (ぁ

(A・`ω・)
 あぶなす あぶなすw

 そりにしても、風情がありまするねぇ~www
 カジャりんが花を愛でるとは・・・(オイ

 そりではっ またでする  ぴゅぅ~
by と (2008-11-01 02:42) 

nevan

こーゆーのを見ると、やっぱライダーになりてぇよ・・・・とか思ったり

・・・・まぁ「こーゆーの」って二枚目の写真のコスモス畑をバックに写るバイクですけどね(ぁぁ

サボれっ!走れ!風になれっ!
by nevan (2008-11-01 10:51) 

か

後ろにのっけて♪

コスモス。。花屋さんでしか見かけません^^;

やっぱり自然は良いですね♪^^
by か (2008-11-01 15:24) 

カジヤ

→りりさま
 花に反応するとはさすが花守り様^^。
 何のために大量に植えてあるのかわかりませんが、
 好きなだけ摘んでも見つからなさそーな雰囲気でしたが(マテ
 チャリですかwww青春ドラマの1シーンw

→からりん
 いつもはからりんの頭の中にはお花畑^^
 いやー、何というか色合いに誘われましたね。
 決して下版日だから会社に行きたくなかったという訳ではなく。。。

→ネバりん
 バイクはいいよ〜〜。夏は暑くて冬は寒いけど。
 相棒!って感じだね。
 サボ。。。。。れなかったww(人手不足で^^;

→かりたん
 は〜いヽ(*゚∀゚)ノ
 ぁ、でもオフロード車なので、全然タンデムの事考えてない作りです。
 かっちょいいロードバイクの人に頼んだ方が安全かも^^;
by カジヤ (2008-11-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-10-26 戦争魁!男組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。