SSブログ

魁!男組 [wor0]

えー、何だか、うちの部隊では男キグしか拾えないという噂が・・^^:
男率が圧倒的に高いので問題ないんですけどね。
えー、37人の隊員の9割以上男ですね^^;
別に愚痴じゃないですけどね(ぇー

そんな部隊で未継承者対象に、部内大会新人戦を開催しました。
前は新人戦とか勇者戦とか、国イベントでやったのですが、
良く考えたらうちの部隊新人さん多いし、部内で遊ぶだけでもいっかーって感じで。
国イベの時は事前に戦歴ごとに対戦表作って、トーナメント方式でやったのですが、
今回は部内という事で、行き当たりばったりに出来るのも気楽です。

先週の日曜に予定してたのですが、あいにく戦争で、
この時は結構参加者多い予定だったんだけど、
部内大会のぞきに来て、そのまま戦争にラスト近くまで参加してた新人さんもいました。

延期した今回は参加者はぐっと減って5人で総当たり戦。
結構スムーズに進んで、計18戦、45分ほどで終了しました。
みんなの戦闘セリフが面白かったり、いろいろ楽しめました。

新人戦結果は
優勝:キラ 風賢者②さん、アロエさん(3勝)
2位:こはるさん(2勝)

後でミスに気付いて、優勝が2人になってしまったのは気にしない(;´ー`A
審判する予定だったのですが、いきなり2位のこはるっちに負けて、
すっかり凹んだ隊長でありました。(HP250 それでも勇者;;)
審判手伝うために夕方6時に起きてくれた最中ちん感謝です。
また定期的にやろうかと思います。

(そうこうするうちに、また部隊で男キグGETの報告が・・・汗)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

最中

徹夜で勇者復帰して、寝たのが13時頃(爆 よく起きれたな~って自分でも思っていたりw


カジャさんは、昔に、いくら弱い勇者でも、流石に未継承の人には負けないとか言ってなかったっけ?

ということで、次やるときは、未継承の人に負けないステにしてくださいね!
by 最中 (2008-11-02 09:52) 

nevan

私は思う、もうカジャさんの部隊行くのは止めよう。。と(ぇ~
いや、でも男でもゲト率上がるならそれも良いかなぁ?

・・・・ってかゲトルも何も遭遇できないんですけどー><;

頑張れ雑魚勇者♪
by nevan (2008-11-02 12:17) 

カジヤ

→最中ちん
 ま・・・、まぁそんな事もあるさ(つД`)
 がんばりますorz ありがとでしたー。

→ネバりん
 そんな冷たい事言わずーーw
 また性懲りもなく女装する気でΣ(゚∀゚)
 ゲト率とはあんまり関係ないような気もするけど。
 頑張って下さい〜(遭遇も何もいつINしてるんだ?^^
by カジヤ (2008-11-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなこはるびよりの〜♪2008-11-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。