SSブログ

2008-10-26 戦争 [wor0]

昨日の名言 「みんながいるから、負ける気がしなーい!」
要塞で10数人はじいた後の某鬼娘さんの台詞w

そんな訳で戦争でした^^。15時に☆国から宣戦布告。
INしたのが17時10分前。しかも朝やっと低ステ地獄から回復したばかりのLV1という、
奇跡のタイミングでした。(そこそこ使えるLV100に到達したのは0時近くなってからでしたが^^;)

攻められる度にピンチな自国。もはやお家芸かも(そんな使い方はしないか)
まぁ継承制限もあまりしてないので仕方ないですね。
それぞれに守りたい気持があれば国は守れる
守れなかった時はそれが命運。
そう思ってるので、あんまり不安はなかったっす。
要塞あと3枚まで詰め寄られたりしましたが、うぉースリル満点wてな感じで。

MOTHER2で、キャラクターのガッツが高ければ
大ダメージ受けてもHP1で残ってたりするんですが
なんかそういうの思い出したり。

自国の士気が終始高いのは楽しかったです。
あ、こんな人が頑張ってるんだなーとか発見があったり。
イベントや策略や、盛りだくさんで忙しい中で、
いろいろと自分に出来る事にチャレンジしてる人がいたり、
何より、何時になってもみんなまだいるぞーって感じの心強さが最高でした。

スリル満点の戦争もなかなか楽しいっす。次の日が会社な時はもう御免ですがwww
参加された方、みんなほんとお疲れ様でしたー。
☆国の皆さんもお相手ありがとうございました(´ー`)ノ
(何故か☆国から来られる方も多いようでww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。