SSブログ

秋の夜長に・・ [着ぐるみ]

夜に転職すると危険だという噂なので、夜は上級をクリックする事にしました。
そんな訳で久々〜〜

卍丸.gif
197617戦-微風村

今日、部隊の人へ私書を送ってたのですが、キャラ削除されてる人に気付いて
2人を部隊から解雇しました。
個宛に出た部員解雇メッセージが名無しさん宛2件と、(隊長なら知ってる)一条京介さん宛の計3件。
何故3件なんだろうと思いつつも、いつもの一条京介さんの事なので気にせずにいたのですが、数時間後

「解雇しましたね・・」
とさっきまで私書でやりとりしていた部隊員から個メが。
「あー、そう言えば変な表示が出たと思ってた(;´ー`)ノ 間違いだから帰っておいでー」
「帰りたいですーー(泣」
・・・
戻って来ないなぁと思って良く見ると、何故か名前に国表示が無い(゚д゚;)

「ま、まさか国までとびだしちゃってる?」
「INしたら最初からここになってました(つД`)」

たいへーん(゚д゚;)

という事で慌ててパス送って回収したのですが。
相当びっくりしたようで申し訳なかったっす(新人さんだし)
やっぱりおいらのせいですかね。王様も持たずに解雇できるようになったとか
(ただし解雇される人はランダム(汗。。。

しばらく部隊いじったりするのは怖いからやめよう(;´ー`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-10-132008-10-26 戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。