SSブログ

eyeがなくっちゃ [リア日記]

1日中PCに張り付いてるもんで、視力の低下が激しいですが
ここん所、高速の看板も見えづらい危険な状態になってたので、
コンタクトの度数を一段上げて貰いました。

焦点が合うと、とたんに近づいてくる世間。。
最近街中に出ても、何にも興味がわかなくて、早く家に帰りたくなってたのですが
あふれる情報を読み取れるか読み取れないかで、相当積極性が変わるもんだ
なんて思ったりしました。
まぁ、メガネの方は近距離用でそのままなんだけどね。
うーん、視力低下には気をつけナイト


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

とりから

(・`ω´・)/ 
 さぁ~てw 来週のカジャおさんはっ♪

 とりからでするw
 朝晩は 随分涼しくなって来ますねぇ~w
 さて次週は
  カジャお 眼科検診
  お買い物に街へ行こう
  カジャお やっちまったな
 の3本でする♪

 来週も、見てくらさいねぇ~♪
 
 じゃんっけんっ  v(・`ω´・)v ばるたんっ!

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから (2008-08-22 10:06) 

カジヤ

えーー、また来週もやっちまうのか(゚д゚;)
by カジヤ (2008-08-22 21:39) 

OJ

じー|ω・*) きっとキョロキョロしすぎてガラスの扉なんかにぶつかるんだ。。。
見逃したけど今週は何をやっちまったのか気になるw

あ、見つかった。逃げろ~ ε=ε=ε=(;=゚ω゚)
by OJ (2008-08-24 22:08) 

ミニ

あんまり可愛い子見すぎると危険ですよ~(何w 視力低下ドンマイです、海にでも行って目の保養をw^^
by ミニ (2008-08-24 23:54) 

カジヤ

美女に気を取られてガラス扉に激突?
何だか日常すべてがマンガになりそうな〜( ̄o ̄;)
あー、海、今年も泳ぎには行かずじまい。。
by カジヤ (2008-08-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-08-188/31天真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。