SSブログ

8/31天真 [wor0]

tenshin3.gif

今期ベスト能力値4598をマークして天真出場させてもらいましたが
1回戦敗退でした〜^^;
まぁ能力値のうち1000はMPだったんだけどね。
3連覇取れなければ罰ゲームとか、相当プレッシャーかけられて
惜しい所だったんですが。ちょっぴりパンチ力に欠けたようです。
「逃げねぇ、退かねぇ、諦めねぇ(;`∀´)魂」
「0」
「ネタ合わせ? ウチら協調性ないから魂」
(風さんが台詞変えてないの予想してましたから。byネバ談)

また頑張ります〜。
罰ゲーム?そんなこと面倒くさおいらを信用して考えてなかったに一票w
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

NO NAME

いや・・・

面倒くさくて考えて無かったに1億www



開発で頑張ってw
by NO NAME (2008-09-01 19:43) 

カジヤ

やっぱり。。。

そんな事言ってるとマジで作っちゃうよーんヽ(◎▽◎)ノ

by カジヤ (2008-09-02 01:06) 

ぇ。じゃぁNO NAME

顔には目線はいってるのに
名前にゃはいってないーww

風~~さんのそれがネタだと思うんだ。
たぶんそうだ。


by ぇ。じゃぁNO NAME (2008-09-02 04:10) 

カジヤ

頭隠して尻かくさずヽ(´ー`)ノそれが心意気(何
風さんのネタだったのか。ネバりんの台詞が見事に集約してるねw
by カジヤ (2008-09-02 21:17) 

nevan

カジャさんは気づいていたであろうか?
例え風さんがネタを合わせていたとしても、私の台詞の最後に「魂」がついているため「あれ?ネタ合わせされてんじゃん、ネヴァン馬鹿だな~」という別の作品に仕上がるということを(馬鹿

次はもうちょっと安定したステで参加したいと思います^^;;
壁ステ来~い
by nevan (2008-09-03 21:37) 

カジヤ

2重にネタ仕掛けなのか^^
もうネバりんは3人目専属でw

いいステこ〜〜い(;´Д`)
by カジヤ (2008-09-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eyeがなくっちゃプロジェクトK aihatu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。