SSブログ

2008-08-18 [着ぐるみ]

風の街好きですが、永久と微風とどっちが駐屯地にいいかという話で
やっぱおいらのキグGET率が高い微風でしょヽ(*≧∀≦)ノ
(単に微風駐屯率が一番高いだけw)
とみんなを説得して、微風に攻め込んだ直後の出来事です。
maru.gif
168840戦-微風村

ま、まるさん?(;゚∀゚)????

しばらく事態が掴めず固まってて、それから慌ててスクロールしたんですが何もなし。。
秘宝のお知らせが来てから(66055戦〜)丁度10万戦くらいですが、これで2遭遇 未ゲット。
まぁ、ヴィンセントがあるからいいんだけど〜(´▽`)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かりん

う~~ん><; まるさま。。どんまいですっ!
でもほんとに。。ヴィンセント着てるからいいじゃ~ん♪

やっぱり、カジャりんにはビフ~なのですね^^

秘宝着て、秘宝に遭遇。って何だかゴージャスな感じですねw

by かりん (2008-08-19 21:43) 

カジヤ

かりたん、
次こそGETだぜ〜(ο≧∀≦)o
欲しいかどうかはともかく、拾ってみたいものw
見た事ないようなのと会ってみたいですね〜
by カジヤ (2008-08-19 22:44) 

nevan

カジャさんを見習ってビフーで奮闘・・・・の予定だったのに勇者復帰してしまったのでしばらく上級とはオサラバっす;;
でもでもカジャさんのおかげで秘宝まであと一着♪

私が密かに秘宝に期待しているのはレイレイだったり><
見かけたら教えて下せぇ
超燃えます(何
by nevan (2008-08-19 23:49) 

カジヤ

ネバりん
5着目ガンバー^^。それからがまた長いがw(おいらだけ?
レイレイどっかのNPCで見たぞーー。
あまり良く開く画面ではなかった気がするが
街の人でもなかったような気が(/ー ̄;)思い出せない。
相変わらず顔色悪いのが好きだねw
by カジヤ (2008-08-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦国時代!?eyeがなくっちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。