SSブログ

覚醒ヒロ [らくがき]

hiro.gif
こーやんご希望の覚醒ヒロです。
なかなか暇なくって遅くなってしまった(^_^;
休みの間アクセサリに時間かかってましたが、ここいらへんで妥協。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

験

すご~ぃ♪
カワイイwフィギュアみたいだね(_≧Д≦)ノ彡w
左手の下手物(?)に萌え(ぁ
by 験 (2008-03-26 08:50) 

とりから

Σ(・ω´・ノ)ノ 

こっ、こぅやんでするっ!

こぅなってたのでするねぇ~w かっちょ良すww

こぅやんには いろいろ教えてもらったり、
お世話になってまするねぇ~w しぇしぇww

そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから (2008-03-26 09:29) 

更夜

リクエスト答えてくれてどうもです^^
上手いですね~♪かっこいいしw萌え要素もあるしw(ぇ
嬉しいです><b
これからもよろしくお願いしますねんw
ではは~w
by 更夜 (2008-03-27 01:13) 

カジヤ

→験ちゃん
 そう言えばIllustroterでのお絵描きはフィギュア作るのと似てるなー
 と思ってたとこ^▽^型とったり削ったり小物作ったり。
 左手は何でしょうねー。鬼の手?
→からりん
 おひさしぶり^▽^。
 こうなってたのですねー。(資料しらべw)
 おいらもこーやんにはお世話になってます。
→こーやん
 ありがとー。気にいってくれて良かった。
 こちらこそよろしくです〜♪
by カジヤ (2008-03-27 08:41) 

かりん

( ̄□ ̄;)!! このアイコンって女の子だったのですか!!
てっきりロン毛の男かと。。^^;

にしても、キレイですね♪
またお楽しみにしています^^
by かりん (2008-03-27 12:41) 

カジヤ

→かりたん
 某氏のおかげですっかりそんなイメージですね^▽^
 おいらも最初はそう思ってました。
 名前もまぎらわしいもんねーw
by カジヤ (2008-03-28 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14連敗中うずうずうず。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。