SSブログ

14連敗中 [着ぐるみ]

24.gif
116562戦-微風村

欲しかったーーーーー(・Д・)ーーーーっ

例によって会社で遭遇。
そして会社から更新しようとしたら、
古いブラウザからは対応出来なくなっていたのであった。
そろそろ堪忍袋の尾が切れてso-netに苦情を送りそうな今日このごろです。

追記-----
「もしもぉーし(`-ω-´)9 おたくの回線詰まってるみたいで、
 全然着ぐるみが落ちて来ないんですけどー!」
-----
という苦情ではなかったのですが、なんか落ちてきました。
鬼神の鎧を手に入れた!
116705戦-微風村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かりん

ど、どんまいですっ><;
ぁ、でもまた拾い物してますねぇ^^

カジャりんにお似合いのきぐさんが落としますやぅに(-人ー)
by かりん (2008-03-25 01:06) 

カジヤ

どまいありです。クライス欲しかったなぁー(・Д・)
しかしヴィンセントがいつ出るかわからない今、
欲しいのは女性着ぐるみなのであった。
(♂だったらまず交換してくれる人はいないと思い^_^;)
by カジヤ (2008-03-25 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天真初V覚醒ヒロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。