SSブログ

クッキーのおかえし [らくがき]

cookie.png

バレンタインにチョコっぽく絵をいただいたので
クッキーっぽく描いてみました。(使えないww
誰かわかんないぽいけど、心あたりのある方はありがとうございます^^;
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

OJ

*>ω<)ノ わーい!!
クッキーだ!! ありがとうッまとめてもらって行きます!!(え

グリーンのリボンは甘いヤツだよね!
刻みネギじゃないよね!?(えー


やっぱりヒゲりん上手いよね。そしてスゴイよね~
改めて尊敬w
by OJ (2009-03-14 14:29) 

ヘンナ

わぁーいクッキー好きぃ♪昨日も食べたー♪(ォィ)
おーじぇーと同じく絵がうまいー (・w・*)

改めて尊敬w
by ヘンナ (2009-03-14 15:56) 

♡♡♡

可愛いお菓子をありがとうございま~す♪

ホントに美味しそうw
早速頂いております。(保存) ( ´~`)Ψ
by ♡♡♡ (2009-03-15 06:59) 

カジヤ

美味しそうに見える事に全力を注ぎましたヽ(・ω・)ノ
(何か間違えてる)
こんな事しかできませんが
喜んでいただいてありがとうございますー。
包装紙は・・そのうちww
by カジヤ (2009-03-15 21:09) 

才八

(*´д`)ほんとおいしそうです、感動w 絵ってのはスゴイですね、カジャさんの腕はパティシエ級だw
by 才八 (2009-03-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして天真優勝(^_^)∠※PAN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。