SSブログ

そして [着ぐるみ]

連続14逃走め・・

ピクチャ 3.png
240704戦-微風村

などとぶつぶつ文句言ったとたん
ようやく脱いでくれました。男ですが(´▽`A)
5万戦ぶりくらいです。

abe.png
240719戦-微風村
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

才八

^^おおーおめですw 微風っていいところですね、実は私も昨晩色々やってる最中にリッドに逃げられました><; 微風きて2回目逃走;; カジャさんの14連続にならぬよう祈るだけです(オイ
by 才八 (2009-03-14 08:20) 

とりから・ルイ54世

(*・~・*)モグモグ
 あ、またカジャりん 拾ってまする~
 おめっとーでする♪

(*・-・*)ノ*←アーチョw
 こりと取替えっこしないでするか?
 さっきまでモグモグしてますたから、まだ生温かいでするよ?w
 あ、でもね、”チョ”の部分はなめちゃいますたから、
 ”アー”しか残ってないでするけどねw (オイ

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから・ルイ54世 (2009-03-14 10:07) 

カジヤ

→オハどん
 昨晩いろいろやってる最中!Σ(゚д゚;) いやいやいやwww
 単に微風滞在時間が長いだけだと思うんだけど
 思い込みは大事。頑張りましょー(´▽`)ノ
 
→からりん
 今度はアーチョって何だ〜
 何かいいモノもらいましたな(>〜<)アーモグモグ
by カジヤ (2009-03-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかもおクッキーのおかえし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。