SSブログ

2009-03-10 [wor0]

花国vs全国の戦争でした。
仕事も遅かったので、INしたのは辛うじて開戦に間に合う時間だったのですが
自国ではすっかり戦闘準備が整ってたのを頼もしく思いつつ
全国戦でもある事だし布告時間が来たら各自流れ攻撃。
という事になってたのですが。

意外と固かったですね・・^^;

開戦と同時に真ん中あたりの鬼ステさんを狙ってたのですが、守備も次々復帰してるし、
そこまで届かない感じだったので、急いで一斉攻撃に変更。
この調子だと、他国とも連携した方がいいかなともチラと思ったのですが、
あまりにも鯖が重くなってた為、そこまで負担はかけない方が良さそうと判断。

先に一国が一斉攻撃をかけ、ちょうど鬼ステさんのあたりで止まってる所で
自国の攻撃タイム。
壁になってたレヴィさんはおいらがゲットしましたb(すでに武装解除されてたみたいですが)
何かに導かれるように、うちの部隊の攻撃が揃ってて
何だか感動的だったので、不埒ながら記念撮影。
10.png
また好きな国(特に王様(ぉ)が消えて寂しいかぎりです。
けどみんなに愛されて、国としての全盛期に華々しく散っていく。
幸せな終わり方だなぁと思います。
その昔にも、全国に布告した国があったし
うちの建国者もそういう終わり方が理想だと言ってました。
でもあいにくとおいらは、諦めの悪い方で
カッコ悪くなっても、最後までじたばたとあがいていくんだと思います。
ついてきてくれる人がいる限りは。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

凛々姫

カジャさん、最後までいろいろとお世話になりました。
カジャさんと仲良くさせていただけて嬉しくて、とても楽しく過ごすことができました。
素敵な部隊名、すごーく嬉しかったです^^
狂花は、本当は私個人的には後継者を立てて続けてもらうような計画を考えていたんですが、、愛されちゃった幸せな王様なのでみんなで一緒に咲き乱れ散ることにしました。(ぁ
WOR引退で私も寂しいですが、リアルにもまた新しい充実した日々が待ってることと思いますので、元気に頑張っていきたいと思います。
凛々姫のキャラは消えてしまうけども、私も気持ちはいつまでもカジャさんについていきますw
ありがとうございました<(_ _*)>
by 凛々姫 (2009-03-11 14:28) 

カジヤ

やっぱりりりさまあっての狂花だったと思います^^
そういう終わり方も、新しい人達にはとても刺激になったようです。

本当に、時々話せるだけでもいいから
もっとずっといていただきたかったです。
いろいろアドバイス頂いた事、怒られた事(ぇw
りりさまの優しい言葉、思い出しながら頑張っていきます。
どうかお幸せにー(*;▽;)ノ
by カジヤ (2009-03-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。