SSブログ

我ながら笑ってしまったこと [リア日記]

電車の中で、今やってる仕事のキャッチコピーを思いつき
メモっとかないと忘れるー、とカバンを漁ってたのですが
紙がみつかりませんでした。

カバンにあった文字の書けそうなもの
・文庫本
・提出しなければいけない書類
・カップラーメン

おもむろにカップラーメンを取り出して
包装をはがして何やら書き込みはじめる怪しい人です。

安心してその件は頭からデリート。
会社について
カップラーメン食べて
急ぎの仕事を片付けて、

そーだキャッチ思いついたんだった・・・と↑???

しっかりメモの事は忘れて、ラーメン食って捨てていました;;
・・・他人の弁当ガラにまみれた食堂のゴミ箱を捜索です。

Cup.gif

汁で滲んで読めません(汁

しかも思い出せません(死


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

あいら

カジャさんったら♡(また!?w
あらら><見えませんね;どんまいです(汁
がんばって思い出すですよ(`・ω・´)あの楽しかった日々を(謎
by あいら (2009-03-12 13:38) 

OJ

素|゚ω゚) ケイタイメールに打って会社に送るか保存しとけば・・

どんまいデス。
またネタの神様が降りてくるのを気長に待つしか・・
そいや筆圧鑑定はできなかったのかなあ?


by OJ (2009-03-12 22:53) 

アネモネ

キャッチ…私は一日中考えてる時があります…w(ヲイ
出ない時は出ないですよねぇ…ww
思い出せないのキツいなぁw ドンマイです(ぉ
by アネモネ (2009-03-12 23:34) 

カジヤ

→あい姫♡
 あの楽しかった日は忘れない〜w

→OJ
 うむむ。それもちょっとは考えたんだけど
 電車でケータイはマナー違反っす。
 あとケータイ打ってる間に忘れるかも(どんだけ
 
→アネもん
 さすがクリエイターには通じるこの辛さヽ(´ー`)ノ
 おおまかな事は思い出せても
 チョコっと違ってる気がするともうテンション下がるよねぇ..

by カジヤ (2009-03-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-10なんかもお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。