SSブログ

1/11戦争 [wor0]

成人式おめでとうございまーす(遅
という訳で成人式の前日に行われた自国の戦争。
月のご加護で何かが起こる予定だったのですが、
起こりまくりました^^;まず、前日からのイベント開始。

昨年は3日に始まったので、今年もそれが少し落ち着いた頃、
と設定したんだけど、見事にズレ込みましたね。
脅威のIN率におののきながら、とりあえずイベントキグよりも戦争〜
という頼もしい声に予定通りに決行・・

となったのですが、寸前の指揮官変更。
今回は美人秘書が2人、頑張ってくれるとの事で
超期待してたのですが、リアル事情は無情でした。リアル無情。
かりたんが1人で頑張ってくれましたが、突然の変更で焦ったと思います。
それでも凛々しく手続きや指揮をとってくれて、ご苦労様でした。

そして5回目の攻撃後だったかな。
各国の要塞で突然原因不明の守備はがれが発生。
守備のはがれ具合が尋常ではなかったので、安全のため停戦と相成りました。
まだ自国の足並みが揃う前の停戦にやや、ストレス気味でしたが
まぁ、いろんな事がありますね。次またがんばろう。

守備はがれの原因が早く解明するといいんですけどね。
お相手いただいたIK国の皆さん、☆国のみなさん、戦争に参加された皆さん、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

アネモネ

美人秘書…(ゴクリw←コラ 
色々ありましたね…(汗 そしてお疲れ様でした。
高ステなのに役立たずなオイラをどうか罵ってください(ぇw 
次は挽回しますw
by アネモネ (2009-01-13 10:17) 

鬼丸

戦争、お相手ありがとうございました^^布告来た時はビックリしましたよ^^;EP貯めから闘技場通いに変更しましたよwバグの原因分かるといいですね^^
by 鬼丸 (2009-01-13 12:09) 

かりん

美人秘書~ヾ( ̄∇ ̄*)オホホ

肝心な時に指揮交代してもらって、落ちていて。。orz

最後まで、ちゃんとやれなかったのが心残り;;
当日はいろいろとありがとうございました (*- -)(*_ _)

by かりん (2009-01-14 13:01) 

カジヤ

→アネもん
 かっこいい場面でのアネもんの活躍が見たかった^^
 かっこ良かったけどねぇw
 次また頑張りましょう。よろしくです^^

→鬼丸さん
 お楽しみの所お騒がせして申し訳ないっす。
 お相手ありがとうございました^^

→かりたん
 お疲れさまでしたー^^
 これからって時に残念です。
 また次の機会にwよろしく頼むねー。
by カジヤ (2009-01-16 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。