SSブログ

また逃走記録が伸びそうな予感(つД`) [着ぐるみ]

abe.gif
219582戦-@ほ〜む

最近私書が増えてきたのでついでにご連絡
平日日中(会社にいる時間帯)は私書に返信できません。
会社のPCのOSが古くて、何故か私書だけ文字化けするのです^^;
↓こんな感じ
mozibake.gif
(↑の内容は解読しても意味ない事なので気にせずw)

送ってもらった私書は読めるので送ってもらってOKですが、
謎のローマ字で返信があった場合は
個宛の方に返事送ってる場合があるのでご確認下さい^^;

印刷屋さんとの関係でOSのバージョンアップが出来ないんだよねー。
4月ごろまでには何とかしようと奮闘中ですが(´Д`)。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

アネモネ

大佐ドンマイですよ!…なんですか?その目は…(何w

ま まぁ、オイラも長~い遭遇だけの生活でしたし(ぉw


ちなみにオイラんとこはver.8で保存して印刷所行きです(謎
by アネモネ (2009-01-10 09:21) 

あいら

なんでやねーん(*´ワ`)ノカジャさん、どままです~^^;あべはくやしいですよね><;可愛いもの。。(ぇ)遭遇すら羨ましいこの日このごろです。。w(*ノノ)(なぜ照れる!
スネさんにはまけてられーん!w(何
私書もどままですーwなんて書いてあるのか気になりますね。。あいらかわいいとか(*´エ`*)(それだけはない。
by あいら (2009-01-10 13:45) 

NO NAME

確かに、OSのバージョンは面倒ですね^^;
アネモネさんが言ってるのは
イラレかフォトショのバージョンですね?♬

切実、レパかタイガーにしたら問題ないのに、印刷屋さん。。。
怨みますぅ〜^;;(ぇ

リナちゃん。多分 しこたんLOVE って書いてるんだと予想(無い

by NO NAME (2009-01-10 15:17) 

しこたん

↑ のコメントはアタシですorz
by しこたん (2009-01-10 15:19) 

nevan

なんでやねーん・・・って完全に逃げられた事前提じゃ?^^;
まぁドンマイですな~

上のお二方には悪いけどきっと オイラにはネヴァンしかないっ! って(略&爆死
by nevan (2009-01-10 16:12) 

モナカ

逃走ドンマイです^^;
僕がレア武具ゲットする頃には何か着ぐるみゲットする筈!(ぇ

文字化け私書にはあえて触れません(ぁ
by モナカ (2009-01-10 19:41) 

鬼丸

カジャさんドンマイです^^;会えるだけで幸せなのですw何 
by 鬼丸 (2009-01-11 11:51) 

カジヤ

→アネもん
 べ、別に欲しくなんかないんだからねっ(;¬ω¬)
 保存だけならまぁいんだけど、OS自体が古いと
 ネットサイトすら表示されにくくて苦労しますじぇ。
→あい姫
 あべかわいいっすか。やっぱり欲しkatt..(ぇ
 「あいたんかわいい」って書いてあります(ぇぇ
 アネもんの運を吸い取っちゃって下さいねー
→しこたん
 8ならイラレかな。8が一番安定してる
 OSXに運動展開中ですが、
 PCオンチの営業さんが。。営業がぁぁ(つД`)
 もち、「しこたんLOVE」と書いてありますw
→やっぱつっこまれたら返してくれないと(つД`)>あべ
 もち、「ネバりんLOVE」と・・(蹴
→モナカちん
 うぉ、そうなのかっ!?
 早くゲトしろ〜^^がんばれ〜w
→鬼丸さん
 ありがとです。そうですね。幸せです(つД`)


by カジヤ (2009-01-13 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年一発め1/11戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。