SSブログ

突撃 会社の昼ごはん [リア日記]

取引先の会社の社内販売で、
かつおぶし200パック買わないかー?というお誘いが。

「かつおぶし200パックとか、どーやってバイクに積んで帰るねん」
と一蹴したものの、
「会社に置いとけばいいやん。いつでもゴハンさえあればねこまんま出来るで」
という提案にグラリ。。

という訳で到着しました♪

katuobusi.gif

はまる!コレ
nekomanma.gif


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

かりん


いろんな会社とお取引あるのですね^^

これ、おにぎりにしたら美味しそう♪><b
梅干も混ぜて♪

タバコの箱置いてなかったら、もっと美味しそうに
見えたのにw

デスクにみゃ~みゃ~寄って来ちゃいますよw

∧_∧
(´・ω・`) みゃw






by かりん (2008-11-21 21:30) 

カジヤ

→かりたん
すっ、すいません、今片付けま〜す(#`Д´)ノ□
取引先、正確にはかつおぶしのパックを印刷してる会社ですね。
でもなかなかウマーなかつおぶしでしたよww
by カジヤ (2008-11-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20万戦&イベント無能な追い剥ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。