SSブログ

20万戦&イベント [wor0]

20万戦を記念して、部隊と国内とでイベントを2つ開催しました。

部内の方は、前回が未継承者のイベントだったので、
今度は全員参加したいという要望で
11/9.13時〜11/16.24時の1週間の廃レースでした。

戦歴が同じくらいの人が多い事もあって、
「早く寝てー;;」と悲鳴の飛び交う牽制しあいがあったり、
隊長としては若干はらはらのデッドヒートとなりました。

んで優勝は、いつも気付けば黙々とINしてるbubble 酢さん(4172戦)
2位 PCを家族に奪われるにもかかわらず、睡眠時間を削った最中ちん(3637戦)
3位 社会人ながら隊長の意地で頑張った、カジヤ(2579戦)でした。

40人を越える隊員はなかなか把握しきれなかったのですが、
どの人がどのくらいINしてるか、良くわかるいい機会でした。
みんな、リアル大事にーー(;・Д・)

国内イベントの方は質問が簡単な事もあって、
思わぬたくさんのおめを頂き、役得役得ww超嬉しかったっす。
書き込みにニヤニヤしながら、ぼちぼちと返信を送っています^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

最中

廃杯お疲れ様でした~^^
下手すりゃ死ぬかも知れないのでもうやめましょうねw

しかし、あんなに戦闘しても着ぐるみに1回遭遇しただけ^^:(相変わらずレアゲット&着ぐるみゲットは無しw

カジャさんがそこまで廃人じゃないことが分かった最中でしたw(蹴


by 最中 (2008-11-21 22:33) 

カジヤ

最中ちんもお疲れー(´ー`)ノ
体こわさないようにねw

廃人28面相なのさっ
by カジヤ (2008-11-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。