SSブログ

9/13の戦争 [wor0]

王下 vs アステマ、ディズニーの戦争を観戦していました。
夏休みにやや経験不足そうな若い国家が乱立しててどうなる事かと思ってましたが
やっとまともな国が出来てくれてほっとした感じ。
worもプレイ年齢層が幅広く、ゲームと割り切って簡単に国を作る人と、
もう少し国ってものを真剣に考えてる人とのギャップは大きいんですが
やっぱり国に対する思いがないと、戦争ゲームってのは面白くないと思います。

うちの国からも若いもんが大量に流れてて、心配してたD国は結構頑張ってましたね。
「最後の戦いっぷりを見て下さい><」みたいな私書も貰ったりして
覚悟はしてたみたいですが、滅亡したA国より少ない勇者数で、良く耐えてたと思います。
やっぱり、守りたい気持が大事なんだよねー。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nevan

D国王様を筆頭に若い衆が出て行ってえんたまは平均年齢が3歳くらい上がったと思います(ぇ~

・・・・・いや、私も若いですけどねっ!?
by nevan (2008-09-15 17:10) 

とりから

 (・`ω´・)
 とりからでするっ 
 ここで臨時ニュースでするっ

 魂国の高年齢化が急速に進んでいるもようでするっ
 そりに伴い、今後の後期医療制度、年金問題などに
 不安と疑問視の声があがっておりまする。

 ちなみに、とりからも ”カラッ” とあがっておりまするw

 提供は、日清製粉からあげ粉ですたw

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから (2008-09-16 00:29) 

かなん

ウチのぁゅ入国さしたら
平均年齢ぐっっっとさがるかも!

って、
やかましい!とり!!

by かなん (2008-09-16 01:47) 

カジヤ

→ネバりん
 Σ( ̄o ̄;)何故平均年齢の話にっ。
 最近は新人さんも多くて若いですよ。たぶん・・
 ネバ姐さんもいるし(ぇー
→からりん
 ぶはは^▽^1年前より1くらい上がってる事になるのだろうか>平均
 国費で「老人@ほ〜む」建設してもらいますかね。
 今日もカラッと上がってて何よりw
→かなさん
 ぁゅりんひとりでは太刀打ち出来ないくらい長老の壁が。。(^_^:
by カジヤ (2008-09-17 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-09-142008-09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。