SSブログ

2008-09-14 [リア日記]

会社の健康診断やら人事異動やら新プロジェクトの発足やら色々あって忙しい1週間でした。
初めて胃カメラを体験しましたが、ありゃもう大変だね><
鼻からカメラ入れるとか、あの竿状のカメラを操る医師の姿見ただけで恐怖におののきました。
普段から歯磨いてるだけでオエッとなりやすいので、途中で暴れ出しそうになりましたが
ここで最初からやり直しになる事を思って必死に我慢。
ずっと胃の調子が悪かったのですが、若干荒れてる程度で大事はなさそうって事で
無事に検診終わってすっかり元気が出てきました^^

3連休、後は敬老の日が残ってるんだけど、
母の日や父の日も実家に顔出して、敬老もやっぱ行かないかんのかなーと思いながら
うだうだとINしてます^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロジェクトK aihatu9/13の戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。