SSブログ

地震、雷、カジ、バク毛(某国民談) [着ぐるみ]

ニュースでもばんばんやってましたが、近畿地方もひどい雷雨に見舞われ
職場の方でも4〜5時間雷鳴ってたうえ、ビー玉くらいの雹が降って来て
「スゲー、窓ガラス割れそうー」
なんて自国宛に書き込みしてたりしたんですが、
家帰ったら雷落ちてネットも電話も不通になってました。。orz

せっかく会社で2転職も稼いだのに、いろいろと勇者への道を阻むものが(つД`)

ま、大騒ぎの前に嬉しい事あったんですけどね(´ー`)
HIRO2.gif
160814戦-風魔法研究所

何故か同じキグを良く拾う(´・ω・`)。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NULL

着ぐるみゲットおめでとうです\(´∇`)/

いやぁ~ここ最近の雨はすごいですねぇ^^;
僕、福岡なんですけどこっちの方も大粒の雨が
いきなりドバァ~っとねぇ・・・∩><∩
だから風邪を引いちゃったり・・・><

なのでカジャさんも濡れて風邪を引かないようにしてくださいね^^

by NULL (2008-07-29 17:48) 

カジヤ

福岡なんだ^^凄い雨だったねー。
おめ&お見舞いありがとです。
風邪お大事に〜〜。
by カジヤ (2008-07-29 22:26) 

とりから

ヾ(`□´)ノ〃 いでよっ! ラムゥ~っ!!
 
 カジャりん おめ&どまい でするw
 いいことと悪いことは表裏一体!
 順番に回って来るっく~ でするw

 今度はいいことが来る順番でするね♪
 (* ̄- ̄)人 
  その運が とりからに来まするやぅに♪(ぁ

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから (2008-07-30 01:10) 

かりん

雨大変でしたねぇ・・><;

きぐるみん、ゲトおめでとうです♪

ゲトは出来てませんが、同じやつに3回遭遇とか
よくありますね^^;

↑ラムゥ~。って何だろ。。きになっちゃったw
by かりん (2008-07-30 12:26) 

カジヤ

→からりん
 Σ(`Д´) からりんが呼び寄せたのかっ。
 不幸を呼んでおいて幸運を持っていくとはヒドイぞww
 とはいえまたちょっとツキすぎもあるので
 からりんにも幸運きますように(* ̄- ̄)人
→かりたん
 ありがとです(=゚ω゚)ノ
 3回は。。あったかなぁ^^;それもすごい。
 ラムウは雷の召喚獣ですねw
 
 
by カジヤ (2008-08-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。