SSブログ

HAPPY BIRTHDAYなあの人に [らくがき]

かりたん、誕生日おめでとう〜(^_^)∠※PAN!
rumia.gif

なんか違うかも知れませんが^^;
エルウィン挫折したので急遽ww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かりん

\(*´∇`*)/ 
カジャりん、どうもありがとうございま~す♪

プチ山篭り合宿の後に、こ、このようなステキなものを

描いて頂けるなんて。。感謝です(-人ー)

永久保存させていただきます♪

ステキなプレゼント。。
本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)
by かりん (2008-07-28 07:07) 

カジヤ

かりたんオメデトー(´▽`)ノ 喜んで頂けて良かった。
合宿の次の日が誕生日だねって言ってたのを
合宿と連鎖的に思い出し・・。(遅
次はもっとかりたんイメージなお姉様なキャラをマスターしたいです^^;
by カジヤ (2008-07-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。