SSブログ

感動したー [リア日記]

新商品のカップ麺を色々

日新 どん兵衛焼きうどん(ソース味)
 おいしいけど今イチ好みでは。。。やはり焼きうどんよりは焼きそばの方がおいしい。
日新 どん兵衛焼きうどん(だし醤油味)
 ソース味よりは好き。うどん系ならどん兵衛が一番好きだし、だしのノウハウか

そしてHITがこれ!
エースコック 昭和の鶏ガラ中華そば
item42.jpg
この味はどこがどうとは言えないが何かハマった。(´ー`)ノ
生ラーメンが食べたい時に食べたい味。
汁も残さず飲み干しました。やはり昭和人?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かりん

カジャりん、インスタントばかりではダメでする(誰かのよぅな。。w

でも、そんなにハマってるものと聞くと試したくなりますねぇ・・
見つけたら買ってみます♪
ちなみに焼きうどんは絶対醤油派です^^
by かりん (2008-05-05 00:48) 

カジヤ

インスタントばっかりじゃないですよ(=^o^)ノ
でもラーメンは好きですねー。
最近はラーメン屋に食べに行っても、こってりしつこいのが多くて
あっさりインスタントがかえって美味しかったりww(年のせい?

by カジヤ (2008-05-05 21:55) 

とりから

Σ( ゚艸゚)!!
新しい味が・・・ 知らなかったでしる・・・

↑ カリりんw とりからみたいでする~♪

とりからは袋麺が好きでするっwww

いつも、「サッポロ一番みそ」と「サッポロ一番しお」と「出前一丁」で
悩むのでするよねぇ・・・ 「うまかっちゃん」もダークホースでするw
あ、「日清焼きそば」好きでするwww

そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから (2008-05-06 22:23) 

OJ

焼うどん!!!
今日もコンビニ寄って帰るの忘れマシタ・・・
でも職場のお姉さまが「あれは絶品」と大絶賛してました。
早くめぐり合いたい・・

からり~ん。「うまかっちゃん」高菜入りもあるみたいよ?
数年前、田舎(九州)でCM見たw
買いに行くヒマなかったので食べてないけど・・・
by OJ (2008-05-06 23:02) 

カジヤ

→からりん
 袋ラーメンもどうしてもそれが食べたくなる時あるよねー^^
 おいらもサッポロ一番が好き。みそ、塩、しょうゆ選べるし♪
 昼飯ラーメン部はあったっけ^^?
→OJ
 絶品かー(゚д゚;)
 新製品には期待はずれが多くて、
 昔ながらのが良かったりする事もあるよね。
 値上げしてもまだまだラーメン人気はすたれず^^
by カジヤ (2008-05-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦争でした職業病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。