SSブログ

天気がいいので [リア日記]

tackle.gif
東播の野池にバス釣りに。。

ボウズでした

やはりバスはしょっちゅう行ってないとどこの池のコンディションがいいかわかりません( ̄o ̄;)

↓日曜に貰った賞品のファミコンを起動してみたら
wiz2.gif
自分が昔作ったデータを見つけて爆笑(ウィザードリィ2)
なにこの何の捻りもないラノベキャラの羅列。。

10数年以上前のデータですな( ̄o ̄;)汗

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とりから

(・`ω´・)b
この季節、天気がいいと アウトドア魂がうずうずしまするww

お弁当持ってハイキングなんて行きたいでするねぇ~

最近のカジャりんは、イベントがいっぱいあって楽しそうでするww

そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから (2008-04-30 12:19) 

カジヤ

そう思ってるうちに今度は暑くなってきましたねー^^;
ここ1年ほどworのおかげで篭りすぎだった気もするw
by カジヤ (2008-05-05 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナログゲームな日々戦争でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。