SSブログ

リョフの出来るまで [らくがき]

Illustratorというソフトで描いてます。

123

1.フォトショで下書きをして、だいたいの輪郭をとります。
 (漫画家のポーズ人形みたいな感じ)

2.服や鎧のパスを取り終わった所

3.パスにざっと色を設定して、だいたいのバランスを見ます。

細かい所を調整して出来上がり。

どーしても呂布はかわいくならないし、
かと言ってからりんのイメージ強すぎて3等身以上にもならないしで
こんな感じ(・Д・)ノ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かりり

凛々しい♪
こんなふうに仕上がってゆくのですか~。
からりんの触角まで、ちゃんとぴゅ~っとなってステキですねw
でするんるん♪と聞こえてきそうな感じがしますw
by かりり (2008-02-11 23:49) 

験

崩れ行く敵を後ろに
『お前はすでに揚げている・・・』
って行ってるところかな?w
うまいwうまいです~w
by 験 (2008-02-12 16:34) 

カジヤ

三連休ひまだったらしい〜ヽ(´ー`)ノ
かりたん、いつもコメントありがとう〜。

験ちゃんもありがと。
からりんだったらもっとカッコイイはずなんだが
孫悟空みたいになっちゃいました^^;
by カジヤ (2008-02-12 23:27) 

とりから

o.(+・`ω・+).o
おっす! おら 悟空っ! でするw

【≡≡】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
おっす! リピート アフター ミー デスルw おっす! Good!!

うわぁ~w こり、とりからでするか?
かっちょいいでするっ♪ どりどり・・・

┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!

(≡∇≡)>” なんてねっw でするww

((φo(´・ω・`*)  とりからも 描いてみよっでする♪

φ(´・ω・`)デスルンルン♪ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

   @((・エ・o))@ カジャりんw (オイッ

カジャりん thanks a lot でするっ そりではっ  ぴゅぅ~
PS.2頭身じゃなくて 良かったでするw 
by とりから (2008-02-14 02:04) 

OJ

すごーい!(゚□゚)
こんな作り方なんだ~ 改めて尊敬!!
by OJ (2008-02-14 11:08) 

カジヤ

→からりん
こんなのでごめんね^^;
@((・エ・o))@ なんだろ・・ひつじ?サル?
鬼退治のお供に加えてくれるのかな。
似顔絵ありがとー^^。

→オジョーもありがとう(=^o^)ノ
 
by カジヤ (2008-02-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みーどんどんすんごい久々なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。