SSブログ

みーどんどん [らくがき]

リクエストにお答えして早速^^
こういうキャラは楽です。
所要時間3時間くらい?

(ファントム・ブレイブが何故か家にあった。。( ̄o ̄;)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

OJ

(・ω・*ノノ 早ッ !!!

さ~す~がw 
カワイイなあ。(というかワタシが描くと何故アレ。。。)

言ってみるもんデスネ♪じゃ、もらってくね~(オイ

ワーイw ε=ε=  □ヽ(´∀`)ノ
by OJ (2008-02-10 18:09) 

カジヤ

うぉぉ。強奪もはやっ^▽^
喜んでもらえて良かった。
自分でもいい出来ですw
by カジヤ (2008-02-10 22:03) 

とりから

゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚
 お久ぁ~でするっ♪

やっぱ カジャりんは お絵かきがうまいでするねぇ~w

とぅとぅ 次は とりから でするか?

(≡∇≡)>” 照れまするなぁ~♪

そりではっ 楽しみでするっ  ぴゅぅ~
by とりから (2008-02-10 23:33) 

かりり

これまた可愛いですねw

依頼者もかなり満足してますねww
み~どんまでちゃんとリアルに描かれてる^^

また次たのしみにしてますw ↑照れてる依頼者発見ww
by かりり (2008-02-11 00:54) 

カジヤ

からりんもかりたんも有り難う〜。
呂布・・一番難しそうですねー(・Д・)
からりんが着てると呂布のイメージが激しく変わったし^^
時間かかりそうですがチャレンジしてみまするw
by カジヤ (2008-02-11 09:29) 

ba。(w

み~~~ど~~んヽ(@´∇`)ノ~♪w
みーどんかわいいよ。みーどんwww

これは『イイ』み~どん?www(ぇ



ぉ茸さん要らないから『みーどん』の入学キボンw
…え? セットですか? そりゃ残念www(撲殺
by ba。(w (2008-02-11 19:10) 

OJ

TωT しくしくしくしくしく。。。。

勇者になったらこっそり忍び込んでやるぅ。。by茸
(もれなくみ~どんついてます)by茸
by OJ (2008-02-11 22:06) 

更夜

萌えた♪
私もリクエストしようかのうw
その場合はブログで紹介しちゃうけど^^
覚醒ヒロよろしくw 紹介しちゃ嫌~っていうなら作成だけをw
暇な時にでも^^
では良かったらよろしくお願いします~。
by 更夜 (2008-02-14 00:39) 

カジヤ

こやん了解〜(=゚ω゚)ノ
また暇な時はいつになるかわからないけど
次は覚醒ヒロね^^。
ブログ紹介はちょっと遠慮しておきますw
by カジヤ (2008-02-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。