SSブログ

来てます。。 [リア日記]

今年もだいぶ花粉飛んでるぽい( ̄o ̄;)
worやってても目が
「眠くてもーこれ以上あけてられない」
よーな感じの状態です。
いくら寝ても直らないのが難。

昨年のピーク時に、あんまり目が痛いので
何かヤヴァイ病気では、と眼科に行って
初めて花粉症だと知ったのでした。

まぁ、鼻なんかに来ないだけマシですね。
皆さんもお大事にー(。・ω・)ノ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かりり

もぅ、ちらほら飛んでますよねぇ~><;

長いこと付き合っているのですが、今年は通常並に多いみたいですよ。
去年はわりと楽だったんですけどね。
カジャりんもお大事に~^^; 鼻セレブ買いましょ♪
by かりり (2008-02-11 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろは檄!えんたま女学院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。