SSブログ

いろは [らくがき]

かなさんと遊んだ絵チャが不本意だったのでリベンジですが^^
元ゲーを調べるといろはたんはなかなか色っぽいですなw
スパッツの光り加減に小一時間。袖はごちゃごちゃになってきたのでカット><


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かりり

いろはってこんなにセクスィ系だったんだ。。
前に逃げられたから、捕獲してやるぅww

にしても、カジャりんいつも上手だなぁ^^
by かりり (2008-02-08 23:47) 

カジヤ

かりたんありがとー。
ちょっとこれは恥ずかしいと思いつつ
節操なくうPする今日このごろでした(*ノノ)

いろはたんもターゲットですか。捕獲がんば〜。
by カジヤ (2008-02-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

継承しました♪来てます。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。