SSブログ

継承しました♪ [wor0]

相変わらずかわりばえしませんが継承しました。
また半角スペースすら入らず名前長いですが
要塞守備についたら1人で2人分くらいに見える名前にハマってます(ぇ

GUNSLINGERで検索すると某アニメしかHITしませんが
カードゲームの大会なんかで、ゲストの挑戦を受けて勝負する時に
ガンスリって言葉は良く使います。
ヴィンセント、スネーク、バレッタあたりでガンマンチームも組んでみたいなぁw

そろそろ戦歴的に許可証の入手が難しくなってきました。
bさんもっとINして下さい〜(>_<)ノ お願いします。
今回は某伝説のお方に頂けましたので、あやかれますように。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

アネモネ

継承おめでとうございます♪
前からずっと思ってました…WORで戦歴の一番上の人は一体どうしてるんだろう…??謎です…(ぇ
by アネモネ (2009-03-16 15:19) 

nevan

継承おめっすー

ガンスリンガーといえば他ダンテなんかも良いかもね
タークス版ヴィンセントとか無いんかなー
by nevan (2009-03-17 00:16) 

カジヤ

→アネもん
 上位2人くらいで交換しあったら、
 ボーナス分だけは確実に増えて行くのかなぁ?

→ネバりん
 ダンテがしょってるのは銃だったのか^^;
 タークスヴィンセントは七夜志貴と間違えられそうだねー

そしておめありがとうございまっすー(*´ー`)ノ
勇者復帰ガンバリマス
 
by カジヤ (2009-03-17 09:18) 

ba。

ガンスリンガーガールかw

ダンテは2丁拳銃+剣


アイコンの背負ってるのは剣だw

名前は…忘れた(^^;)

銃がデモニアック?
剣がリベリオン?だったような♪
by ba。 (2009-03-17 14:22) 

ba。

デビメク話は何か違う気がしてきたから無しねww
by ba。 (2009-03-17 15:01) 

カジヤ

→baさん
 なるなる。ダンテ検索してみたらカッケーですな。
 ガンスリは。。一巻しか読んでません^^;
by カジヤ (2009-03-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。