SSブログ

2009-01-16

自国の癒し娘さんが、街攻め中にキャラが消失したという事で
何が起こってるんだろうと、不安に沈みがちな昨晩でした。

うちの部隊の貴重な華でもありますし
ただ無事を祈るだけしかないのがもどかしくてしょうがないです。
こんな事でテンションが下がらないでいてくれるといいんですが

先日の戦争中の守備はがれとも状況が似ている気がしますし、
戦争や街攻めを安心して出来ないという事はゲームの根底にもかかわるので、
早く原因が解明しますよう。
そして一刻も早く姫が無事に戻って来ますようにー(>人<)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

あいら

管理人さんがデータ復旧してくれますように><。早くINして皆様とおしゃべりしたいです(ノ△<。)
by あいら (2009-01-17 16:06) 

カジヤ

姫〜(つД`)
早く戻って来られる事を祈ってるよー。
by カジヤ (2009-01-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・っとおかえりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。