SSブログ

あけましておめでとうございます [wor0]

今年も1年頑張ります(´ー`)ノ

んー。ステ出しとか、キグ拾いとか、仕事とか、
課題はいろいろですね^^(ぇ
のんびり自分なりに、マイペースでやっていきます。
本年もどうぞよろしくお願いします0(__)0

さびしいのでかなさんに描いてもらったヴィンセントでもw
vin.gif

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

華南

かじゅりん昨年は大変お世話になりました!
今年は10倍宜しくお願いします(ぇ
目指せかじゅりん!
夢はでっかく!!

それボーツ(´・ω・`)
by 華南 (2009-01-01 20:53) 

あいら

あけましておめでとうございます<(_ _*)>
今年も、、迷惑かけると思いますが(´・ω・`)
よろしくお願いします(*´エ`*)(何
び、美人さん~(*ノノ)
by あいら (2009-01-02 15:08) 

nevan

↑び、美人?男じゃ・・・・(ぁぁ

あけおめです♪
今年もカジャさんに色々迷惑かけたり、突っ込みいれたり(去年あんましてないけど)、私物パクッたり(去年してないけど)すると思いますが宜しくお願いします~
ぁ、あと引き続き例のアレよろしくでっす(何


by nevan (2009-01-02 21:37) 

とりから・ルイ54世

*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*

今年、べろすんが世界進出を考えてることを
小耳に挟みますたwww

Σd(ゝω・o)グッ☆
 とりからは応援してまするよっ♪

 きっとペンネも応援してるはずでするっ♪

 おじぃ達だってっ♪

 おけらだってっ♪

 あめんぼだってっ♪

 みんなみんなっ 生きているんだっ・・・

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
 
by とりから・ルイ54世 (2009-01-03 20:20) 

カジヤ

→かなさん
 おうっ!100倍よろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ
 ボツ画像の方で御免なさい。本画像はおいらひとりで楽しむw
 かなさんの期待を裏切らないよう頑張ります

→姫様
 おいらもお世話になりましたー
 あい姫のおかげで、毎日ほんわか癒される部メでした。
 本年もどうぞよろしくお願いします^^

→ネバりん
 今年こそはしっかりツッコミ頼むよー(=゚ω゚)ノ
 私物パクったりって。。学園生活か^^;
 例のアレはもはやカン違いだったような気がしてなりません。

→からりん
 どこで小耳に挟んだんだろう^^
 世界進出じゃなくて天下統一でしょう(ぇー
 からあげだって生きているんだ友達なんだ♪
 本年もどうぞよろしくです。
 
by カジヤ (2009-01-04 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もあと僅か新年一発め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。