SSブログ

諦めずにこつこつ行こう [wor0]

昨晩は自国の戦争でした。☆国にこないだのお礼参り。
またとないチャンスで、戦力も充実してた事を考えると
結果は惨敗と言ってもいいかも。
行けるものだと思ってたけどなぁ。

まぁ問題は山積みで、タイトルへとなる訳です^^;

半分くらいしか通らないので、途中で
「からりんをこのまま放置する訳にはいかん」
「唐揚げさんまであと3枚」
とか目標変わってたのは内緒です(* ̄ m ̄)

今回は知り合いから打診があった事もあって、
無所のギルメン軍にご協力いただいたのですが
せっかくの高ステ遊軍を使いこなせなかったのが心残り。
いろいろとアドバイスいただいて、勉強になりましたが

急な事もあって、自宛の雰囲気も
少々ぎこちなかったのではと反省です。
やっぱりテンション上げて行かないとなー。
せっかくみんないいステ出して頑張ってくれたのに。

何しろ、まぁ結構忙しかったのです^^;こういうのも慣れないとね。
早く若手がばんばん育ってきてくれるといいなぁ。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

とりから・ルイ54世

~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
 スキがあったら かかって来るでする~ (ぁ

 ・・・って

 ヾ(`□´)ノ〃ザコキャラのとりからを狙うにゃぁぁぁーっ!!

 やられる前に 逃げるが勝ちでするっ!

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから・ルイ54世 (2008-11-11 00:43) 

しこたん

精進します(-人-)
by しこたん (2008-11-11 01:55) 

シュラどん

カジャさんのブログ初めてヽ(*・ω・)ノ

戦争楽しかったなぁ~♪からりんの言ってるとうり逃げるが勝ちなのです♪

またちょくちょく顔出します♪

あ、うどんにプリン混ぜるとうまいからカジャさんも試してね♪(爆
からりんにも勧めてみたけどあっさり拒否された^^;おいしいのに(シクシク
by シュラどん (2008-11-13 22:26) 

カジヤ

→からりん
 すきありっミヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ
 美味しそうなトリは狙われる宿命ですww

→しこたん
 期待してるよぉ〜(´∀`)ノ

→シュラさん
 いらっさい〜。早速のコメントありです。
 うどんにプリン?おいらも遠慮します( ̄o ̄;)
by カジヤ (2008-11-14 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メモメモ..φ(・・ )継承しました〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。