SSブログ

美女が来たりてソデにする [着ぐるみ]

前のカキコでかわいい女の子〜とか言ってたら、次々とやってきました
セイバ.gif
183515戦-@ほ〜む

まお.gif
183715戦-@ほ〜む

かわいい女の子に逃げられると、一層せつないのだなと思いました(つД`)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

凛々

(*・ノω・)次はきっとクランちゃんに逃げられて胸を焦がすのでs(蹴
着ぐるみドンマイですー><
あっ、でもきっとクランちゃんだったらむしろカジャさんに抱きついてくるくらいの勢いでΣd(≧▽≦*)(殴(埋
by 凛々 (2008-09-30 01:38) 

華南

青セイバーかゎゆす
だからオヒゲのお手入れ~ておじぇーが言ってたよ!

ところでワタシのPCからだと 「女の子?」「@ほ?む」と出てるのですが
~だけ違うフォント使ってるでしる?



by 華南 (2008-09-30 07:48) 

カジヤ

→りりさま
 まじですかっ。クランちゃん来たら命がけで落とします(ο≧∀≦)ο
→かなさん
 おじぇーがまた言ってたね^^;
 今度はヒゲを丸めて出直す事にします。
 何故なんだろうねー>ほにゃらら。
 機種依存文字じゃなさそうなんだけどなぁ
by カジヤ (2008-09-30 08:20) 

かりん

Σ( ̄ロ ̄lll) あ~っ!ほ~むにも。。。

2体も、どんまいです。。
捕まえてよかったのにw

よしっ!ほ~むへ行こう♪今遠いけどw
by かりん (2008-10-01 00:56) 

カジヤ

→かりたん
 ごめんね。力及ばずで(つД`)
by カジヤ (2008-10-01 08:21) 

とりから・ルイ54世

||〒||ω・`)プッ♪ (ぁ

 出会えるだけでも いいとするでするぅぅぅーっ!
 世の中には、半年以上も遭遇すらしてない
 とりからも(ぁ、言っちゃったでするw)居るのでするよっ!

 とりからブログのカジャりんの”~”文字は、太い枝毛でするっ!

 カジャりんは、キグ拾いでキャッチ&リリースwww
 でもでもっ カジャりんにはがんがって貰わねばっ♪
 カジャりんっ くれぐれもっ お頼み申しますたよっ♪(謎w

 そりではっ またでするっ  ぴゅぅ~
by とりから・ルイ54世 (2008-10-01 10:22) 

カジヤ

からりんごめんね(* ̄ m ̄)
約束守るにはまず転職しないと(ぁ

・・・タキシード着るか?


by カジヤ (2008-10-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-23やっぱり何か。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。