SSブログ

ひさしぶりっヽ(゚∀゚)ノ [着ぐるみ]

そろそろ各国動きが出て来たので、週末くらいキープしとこかなと
久々に上級通い。
黒さんに「18万戦おめでとう」と言ってもらいたくて廃席に居座ってたら
ひっさびさのお客さん到来^^
一八.gif
179504戦ー微風村

覇王の鎧を手に入れた!
179635戦ー微風村

クライス何回目.gif
179675戦ー微風村(クライス何回目っ!;;)

ちょうど自宛で「IN人数の多い時って着ぐるみが徘徊してるような気がする」
「ぶわ〜っとかき回されてぶわ〜っと浮いて来るみたいな」
などと話をしてた所なのでびっくり(;´▽`)
(そうこうするうちに○さんからも「ほんとに来たよ^^;」って私書来たのでまたびっくり)

ぁでも今日中に18万戦は無理ぽそうです(あと300戦・・orz)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。